>  2008/03/05 (水) 00:27:34        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒  ■  ◆ 
> >             > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`)
> >     しまじろうで怒られた人がいたな
> >     参考:2008/03/05(水)00時22分15秒
> > 
> >  投稿者:   投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒  ■  ◆ 
> >     今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`)
> しま・・・しま・・・(´ー`)

しまうーヽ(´ー`)ノしまうー

参考:2008/03/05(水)00時27分04秒