>  2008/03/05 (水) 00:27:45        [qwerty]
> > アニメ化もしたし2作目も出したしもう十分だろ
> 端的に言うと虹色の青春みたいなのが欲しかったんだ(;´Д`)

あのゲームで人気№1って誰なんだい?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時25分17秒