> > アニメ化もしたし2作目も出したしもう十分だろ > 端的に言うと虹色の青春みたいなのが欲しかったんだ(;´Д`) あのゲームで人気№1って誰なんだい?(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時25分17秒