> > > 投稿者: 投稿日:2008/03/05(水)00時25分57秒 ■ ◆ > > > ベネッシーって同人活動に厳しいんじゃないの?(´ー`) > > しまじろうで怒られた人がいたな > > 参考:2008/03/05(水)00時22分15秒 > > > > 投稿者: 投稿日:2008/03/05(水)00時25分50秒 ■ ◆ > > 今夜はしまじろうで抜いて寝るかな(;´Д`) > しま・・・しま・・・(´ー`) しまむら!(´ー`) 参考:2008/03/05(水)00時27分04秒