>  2008/03/05 (水) 00:28:28        [qwerty]
> > 俺も魔法少女になった暁には触手にいやらしいことをされたいぜ(;´Д`)
> ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)人(;´Д`)オーバーニーソとか履きたい


参考:2008/03/05(水)00時27分01秒