> > 俺も魔法少女になった暁には触手にいやらしいことをされたいぜ(;´Д`) > ていうか普通にミニスカ履きたい(;´Д`)人(;´Д`)オーバーニーソとか履きたい 参考:2008/03/05(水)00時27分01秒