>  2008/03/05 (水) 00:29:06        [qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ

'と区別できないんじゃないか?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時27分49秒