>
2008/03/05 (水) 00:29:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ 'と区別できないんじゃないか?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時27分49秒