>  2008/03/05 (水) 00:29:51        [qwerty]
> http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> 篤姫ってそんなにひどいのか

大河ドラマなんてもう何年も見てないよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時28分13秒