>  2008/03/05 (水) 00:33:14        [qwerty]
> > 「-」をハイフンと読む人がいて驚いたよ(;´Д`)ダッシュが正しい読み方だよ
> ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!
> ダンナさま!


参考:2008/03/05(水)00時31分56秒