>  2008/03/05 (水) 00:33:26        [qwerty]
> > 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)
> ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ

ナット(´ー`三;゚Д゚)ええっ!?
  (ノ  )

参考:2008/03/05(水)00時32分40秒