> > 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`) > ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ ナット(´ー`三;゚Д゚)ええっ!? (ノ ) 参考:2008/03/05(水)00時32分40秒