> > 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`) > ゆかりんだって般若に似てるじゃん(;´Д`)何かに似てると可愛いんだよ くぎゅうはどうよ 参考:2008/03/05(水)00時32分40秒