>
2008/03/05 (水) 00:34:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`) > そりゃ蒼井優だろ(;´Д`) 蒼井優は平安時代みたいな顔してると思う(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時33分22秒