>  2008/03/05 (水) 00:34:11        [qwerty]
> > 宮崎あおいってジャガイモに似てない?(;´Д`)
> そりゃ蒼井優だろ(;´Д`)

蒼井優は平安時代みたいな顔してると思う(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時33分22秒