>  2008/03/05 (水) 00:34:52        [qwerty]
> あいつら同期してるのか(;´Д`)?

 (゚Д;´Д`)ノ
  ノ  )へ
  <ωω>

あいつらどうかしてるぜ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時33分45秒