>
2008/03/05 (水) 00:35:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あの声優は不要(;´Д`) > なんでえええ(;´Д`)上手くて艶っぽくて良いじゃないか 小鳥>>>それ以外>釘宮>とかち
参考:2008/03/05(水)00時33分45秒