>  2008/03/05 (水) 00:35:47        [qwerty]
> > あの声優は不要(;´Д`)
> なんでえええ(;´Д`)上手くて艶っぽくて良いじゃないか

小鳥>>>それ以外>釘宮>とかち

参考:2008/03/05(水)00時33分45秒