>  2008/03/05 (水) 00:37:22        [qwerty]
> > http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304
> > 篤姫ってそんなにひどいのか
> 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)

あの女に我慢できるとは(;´Д`)さすがくわてぃー声優精鋭軍は違うぜ

参考:2008/03/05(水)00時30分42秒