> > http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/20080304 > > 篤姫ってそんなにひどいのか > 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`) あの女に我慢できるとは(;´Д`)さすがくわてぃー声優精鋭軍は違うぜ 参考:2008/03/05(水)00時30分42秒