>  2008/03/05 (水) 00:38:03        [qwerty]
> > 小鳥>>>それ以外>釘宮>とかち
> 双子をとかちって呼ぶのはあんまり感心しないなあ(;´Д`)

チャンコロの呼び方だな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時37分37秒