>
2008/03/05 (水) 00:38:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 小鳥>>>それ以外>釘宮>とかち > 双子をとかちって呼ぶのはあんまり感心しないなあ(;´Д`) チャンコロの呼び方だな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時37分37秒