>  2008/03/05 (水) 00:38:47        [qwerty]
> このネットゲーも朝鮮産なの?(;´Д`)
> http://www.broccoli.co.jp/eco/ticket.html

えじじ!さんが一時期ハマってたゲームだな

参考:2008/03/05(水)00時38分05秒