> > 小鳥>>>それ以外>釘宮>とかち > 双子をとかちって呼ぶのはあんまり感心しないなあ(;´Д`) なんで?(;´Д`)ちゃんと亜美とか真美とか言えと? 参考:2008/03/05(水)00時37分37秒