>  2008/03/05 (水) 00:39:00        [qwerty]
> > 小鳥>>>それ以外>釘宮>とかち
> 双子をとかちって呼ぶのはあんまり感心しないなあ(;´Д`)

なんで?(;´Д`)ちゃんと亜美とか真美とか言えと?

参考:2008/03/05(水)00時37分37秒