>  2008/03/05 (水) 00:39:40        [qwerty]
> あー消すボタンまじでうぜえ
> いい加減これ取っ払えよ
> せっかく書いた文章が消えちまった

いやいや(;´Д`)それでよかったんだ

参考:2008/03/05(水)00時39分15秒