>  2008/03/05 (水) 00:40:04        [qwerty]
> > 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`)
> あの女に我慢できるとは(;´Д`)さすがくわてぃー声優精鋭軍は違うぜ

宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても
女中にしか見えないよ
貧乏くさいんだよね(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時37分22秒