> > 内容は酷くても女の子は可愛いと思うんだがね(;´Д`) > あの女に我慢できるとは(;´Д`)さすがくわてぃー声優精鋭軍は違うぜ 宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても 女中にしか見えないよ 貧乏くさいんだよね(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時37分22秒