>  2008/03/05 (水) 00:40:29        [qwerty]
> 今宵もくぎゅう脳がいるのか(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009436.jpg
かわいいのに(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時35分02秒