>  2008/03/05 (水) 00:40:39        [qwerty]
> > このネットゲーも朝鮮産なの?(;´Д`)
> > http://www.broccoli.co.jp/eco/ticket.html
> 純国産だってさ

国産と朝鮮産を見分ける方法ってある?

参考:2008/03/05(水)00時39分06秒