> > あの女に我慢できるとは(;´Д`)さすがくわてぃー声優精鋭軍は違うぜ > 宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても > 女中にしか見えないよ > 貧乏くさいんだよね(;´Д`) 北島マヤ的なところはあるので おしんとかやらせるといいと思う(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時40分04秒