>  2008/03/05 (水) 00:40:45        [qwerty]
> > あの女に我慢できるとは(;´Д`)さすがくわてぃー声優精鋭軍は違うぜ
> 宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても
> 女中にしか見えないよ
> 貧乏くさいんだよね(;´Д`)

北島マヤ的なところはあるので
おしんとかやらせるといいと思う(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時40分04秒