>  2008/03/05 (水) 00:40:51        [qwerty]
> > このネットゲーも朝鮮産なの?(;´Д`)
> > http://www.broccoli.co.jp/eco/ticket.html
> えじじ!さんが一時期ハマってたゲームだな

えじじ!さんは声に似合わず可愛い物好きなので困る(*´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時38分47秒