>  2008/03/05 (水) 00:41:25        [qwerty]
> > 来週法科大学院修了なんだが
> > 去年卒業延期食らった先輩がまた必修落とした(;´Д`)
> > 長年勉強してるのに頭悪いわ28キモメンだわ悲惨すぎる
> 俺の兄貴は就職したあと21歳で大学入って今法科なんだが
> 現役じゃないとやっぱ検察採用は無理かね?(;´Д`)両親は期待してるが

うわっ検察志望(;´Д`)キモ

参考:2008/03/05(水)00時39分59秒