>  2008/03/05 (水) 00:42:22        [qwerty]
> Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html

キミキスノートがいいよ

参考:2008/03/05(水)00時40分35秒