>  2008/03/05 (水) 00:42:24        [qwerty]
> > 宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても
> > 女中にしか見えないよ
> > 貧乏くさいんだよね(;´Д`)
> 北島マヤ的なところはあるので
> おしんとかやらせるといいと思う(;´Д`)


般若顔の夫人にいじめられてな

参考:2008/03/05(水)00時40分45秒