> > 宮崎あおいは「ただ君を、愛してる」では可愛かったけどお姫様のかっこうしても > > 女中にしか見えないよ > > 貧乏くさいんだよね(;´Д`) > 北島マヤ的なところはあるので > おしんとかやらせるといいと思う(;´Д`) 般若顔の夫人にいじめられてな 参考:2008/03/05(水)00時40分45秒