>  2008/03/05 (水) 00:42:27        [qwerty]
> > 今宵もくぎゅう脳がいるのか(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009436.jpg
> かわいいのに(;´Д`)

ゲームと違ってやけにベッタリと平べったいのはなぜ?

参考:2008/03/05(水)00時40分29秒