>  2008/03/05 (水) 00:43:02        [qwerty]
> タマキンを指でとんとん弱めに叩いてたらだんだん激痛に変わってきた(;´Д`)ダメージは蓄えられるのか

オーバーフローして快感に変わるよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時41分45秒