> > チャンコロの呼び方だな(;´Д`) > 最近どれがチャンコロの呼び方なのか分からない(;´Д`) > さすがにサーセンとかはここの言葉じゃないとか分かるけど > 一般人や絵描きでも使ってるんだもん とかちに限ってはTPO動画から入った人がそう呼んでるのはわかる(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時40分38秒