>  2008/03/05 (水) 00:43:25        [qwerty]
> > チャンコロの呼び方だな(;´Д`)
> 最近どれがチャンコロの呼び方なのか分からない(;´Д`)
> さすがにサーセンとかはここの言葉じゃないとか分かるけど
> 一般人や絵描きでも使ってるんだもん

とかちに限ってはTPO動画から入った人がそう呼んでるのはわかる(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時40分38秒