> > 俺の兄貴は就職したあと21歳で大学入って今法科なんだが > > 現役じゃないとやっぱ検察採用は無理かね?(;´Д`)両親は期待してるが > > 毎日ヤクザ相手にできて優秀なら何歳でもいいそうだ でも出世は無理だろうな(;´Д`) 頭良いのに高校出て結婚なんてするから人生滅茶苦茶に(;´Д`)馬鹿なのか頭良いのかわからんよ 参考:2008/03/05(水)00時41分27秒