>  2008/03/05 (水) 00:43:39        [qwerty]
> > 俺の兄貴は就職したあと21歳で大学入って今法科なんだが
> > 現役じゃないとやっぱ検察採用は無理かね?(;´Д`)両親は期待してるが
> 
> 毎日ヤクザ相手にできて優秀なら何歳でもいいそうだ

でも出世は無理だろうな(;´Д`)
頭良いのに高校出て結婚なんてするから人生滅茶苦茶に(;´Д`)馬鹿なのか頭良いのかわからんよ

参考:2008/03/05(水)00時41分27秒