>  2008/03/05 (水) 00:43:47        [qwerty]
> > マッシュになりたい代大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)
> なにがまっしゅとまろんでましゅまろ~~だバカか殺すゾ

それはなんかのがわさんみたいだ

参考:2008/03/05(水)00時40分37秒