>  2008/03/05 (水) 00:43:56        [qwerty]
> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム
> > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html
> それはきついな(;´Д`)値段的に
> 普通のノートが買える

Intelのatomがすごすぎる(;´Д`)
1ワットでギガヘルツでCore2duoだなんて

参考:2008/03/05(水)00時41分38秒