> > Eeeの新型待つよりこっちの方がいいかも(;´Д`)ナヤム > > http://www.tsukumo.co.jp/gigabyte/note/m704.html > それはきついな(;´Д`)値段的に > 普通のノートが買える Intelのatomがすごすぎる(;´Д`) 1ワットでギガヘルツでCore2duoだなんて 参考:2008/03/05(水)00時41分38秒