>  2008/03/05 (水) 00:44:06        [qwerty]
> > キミキスノートがいいよ
> あれ売れ残ってどこかの会社が無理やり引き取らされたりしないかなあ(;´Д`)
> 強制的にあれを持たされるセールスマン萌え

あんなの注文入ってから作るから在庫ゼロだよ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時43分21秒