>  2008/03/05 (水) 00:44:26        [qwerty]
> > 国産と朝鮮産を見分ける方法ってある?
> 純国産のエコとドルアーガが相次いでとんでも地雷だったので嘆かわしい

どんな地雷なのよ?そんなに糞なのか?

参考:2008/03/05(水)00時43分00秒