> > 国産と朝鮮産を見分ける方法ってある? > 純国産のエコとドルアーガが相次いでとんでも地雷だったので嘆かわしい どんな地雷なのよ?そんなに糞なのか? 参考:2008/03/05(水)00時43分00秒