> > キミキスノートがいいよ > あれ売れ残ってどこかの会社が無理やり引き取らされたりしないかなあ(;´Д`) > 強制的にあれを持たされるセールスマン萌え NECは鬼かよ(;´Д`)あれでC2Dでメモリ2であの値段なら買ったかもしれんけど(;´Д`)まおねえ 参考:2008/03/05(水)00時43分21秒