>  2008/03/05 (水) 00:46:00        [qwerty]
> > あれ売れ残ってどこかの会社が無理やり引き取らされたりしないかなあ(;´Д`)
> > 強制的にあれを持たされるセールスマン萌え
> 気が付いたらNECの営業が持っていてな(;´Д`)

俺そんな人が営業に回ってきたら逃げ出すかも(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時44分08秒