>  2008/03/05 (水) 00:46:38        [qwerty]
> > キミキスノートがいいよ
> あれ売れ残ってどこかの会社が無理やり引き取らされたりしないかなあ(;´Д`)
> 強制的にあれを持たされるセールスマン萌え

咲野アスカが一番人気無いだろうなあ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時43分21秒