>  2008/03/05 (水) 00:48:11        [qwerty]
> > ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)
> TF2しようぜ

ベガスの2が出るとかでないとか

参考:2008/03/05(水)00時46分49秒