>
2008/03/05 (水) 00:48:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`) > TF2しようぜ ベガスの2が出るとかでないとか
参考:2008/03/05(水)00時46分49秒