>  2008/03/05 (水) 00:48:34        [qwerty]
> > キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
> > クリックゲーすぎる
> ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)

WoWやろうぜ

参考:2008/03/05(水)00時46分23秒