> > キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか > > クリックゲーすぎる > ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`) RPGな以上ライン校なのはしょうがないとしても、 移動とか明らかに課金アイテムでどうぞみたいなのが非常にアレ 参考:2008/03/05(水)00時46分23秒