>  2008/03/05 (水) 00:48:56        [qwerty]
> > キムチゲーの悪いところをさらにひどくしたというか
> > クリックゲーすぎる
> ライン工じゃないネットゲーなんてあるの?(;´Д`)

RPGな以上ライン校なのはしょうがないとしても、
移動とか明らかに課金アイテムでどうぞみたいなのが非常にアレ

参考:2008/03/05(水)00時46分23秒