>
2008/03/05 (水) 00:52:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > タダだしSAやろうよ > どっかの動画で[SW]の人がHSされてたけど貴殿かい?(;´Д`) へぇー そんな動画あるのかい それは多分俺だよ
参考:2008/03/05(水)00時51分01秒