>  2008/03/05 (水) 00:52:10        [qwerty]
> > タダだしSAやろうよ
> どっかの動画で[SW]の人がHSされてたけど貴殿かい?(;´Д`)

へぇー そんな動画あるのかい
それは多分俺だよ

参考:2008/03/05(水)00時51分01秒