>  2008/03/05 (水) 00:53:26        [qwerty]
> > 今年前半には新プロセッサIsaiah(イザヤ)が登場します。VIA Isaiahは現行
> > のC7-Mとおなじチップセット・バスが使用でき、同等のTDP (20w)を保ちなが
> > ら大幅な性能向上を図ったチップ。[H] Enthuの記事では「1.4GHzで楽にBD再
> > 生、1.8GHz動作でCrysisも走る」。
> ちょっと見に行ってくる(;´Д`)

見てきた(;´Д`)これさくらさくらとかけてるんだぜ

参考:2008/03/05(水)00時48分57秒