> > 今年前半には新プロセッサIsaiah(イザヤ)が登場します。VIA Isaiahは現行 > > のC7-Mとおなじチップセット・バスが使用でき、同等のTDP (20w)を保ちなが > > ら大幅な性能向上を図ったチップ。[H] Enthuの記事では「1.4GHzで楽にBD再 > > 生、1.8GHz動作でCrysisも走る」。 > ちょっと見に行ってくる(;´Д`) 見てきた(;´Д`)これさくらさくらとかけてるんだぜ 参考:2008/03/05(水)00時48分57秒