> > 今6じゃないの?(;´Д`) > RAINBOWSIXて単なるチーム名なんじゃなかったの?(;´Д`) レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`)) 参考:2008/03/05(水)00時51分20秒