>  2008/03/05 (水) 00:53:31        [qwerty]
> > 今6じゃないの?(;´Д`)
> RAINBOWSIXて単なるチーム名なんじゃなかったの?(;´Д`)

レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`))

参考:2008/03/05(水)00時51分20秒