>  2008/03/05 (水) 00:55:47        [qwerty]
> > 小さいのに安いってのが売りだよ(;´Д`)
> > その一点だけを求めてる俺のような人間にはベストの機種だ
> 微妙と誤読されている気がする(;´Д`)

あ(;´Д`)間違えてたよスマンコ

参考:2008/03/05(水)00時55分24秒