> > 小さいのに安いってのが売りだよ(;´Д`) > > その一点だけを求めてる俺のような人間にはベストの機種だ > 微妙と誤読されている気がする(;´Д`) あ(;´Д`)間違えてたよスマンコ 参考:2008/03/05(水)00時55分24秒