>  2008/03/05 (水) 00:56:25        [qwerty]
> > おれはラモーンズが歌ってるやつしか聞いたことない(;´Д`)
> ヘイ ホー(゚Д゚)レツゴー

みんな死んじゃったな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時55分31秒