>
2008/03/05 (水) 00:56:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おれはラモーンズが歌ってるやつしか聞いたことない(;´Д`) > ヘイ ホー(゚Д゚)レツゴー みんな死んじゃったな(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時55分31秒