>  2008/03/05 (水) 00:58:24        [qwerty]
> > レインボーチームだと思ってた漏れは一体どうすれば((;´Д`))
> Rainbowはチーム名sixはコードネーム

Sixはチームリーダーのコードネームな

参考:2008/03/05(水)00時57分00秒