>  2008/03/05 (水) 00:58:37        [qwerty]
> > つかいものにならなさそう(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど

微妙
レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時56分19秒