> > つかいものにならなさそう(;´Д`) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`) > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど 微妙 レッツノートはなんか実用機だけど全然わくわくしないというか(;´Д`) 参考:2008/03/05(水)00時56分19秒