>  2008/03/05 (水) 00:58:44        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao009438.jpg
> > 倍の値段でレッシ買った方がよっぽど良いよ(;´Д`)
> > バッテリーは実用で使えるのは6時間くらいだけど
> サイズでかいじゃん(;´Д`)

ゼロスピンドルがいいなぁ(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時57分49秒