>  2008/03/05 (水) 00:58:51        [qwerty]
> > (;´Д`)さくさくら?
> 懐かしい絵描きだな(;´Д`)結構好きだったがまだ何か書いているのかな

美雪の超絶タイルパターンが見たいんだけど、どっかにないかな(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時57分36秒