>  2008/03/05 (水) 00:59:30        [qwerty]
> > Rainbowはチーム名sixはコードネーム
> vegasはなによ

大暴れする場所だな
でも2ってなんだろう?(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時58分20秒