>
2008/03/05 (水) 00:59:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > Rainbowはチーム名sixはコードネーム > vegasはなによ 大暴れする場所だな でも2ってなんだろう?(;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時58分20秒