>
2008/03/05 (水) 00:59:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > (;´Д`)さくさくら? > いざやいざや見に行かんとIsayah(イザヤ)をかけたの!(;´Д`) > ネタを潰す白痴は死ね (;´Д`)
参考:2008/03/05(水)00時58分49秒