>  2008/03/05 (水) 00:59:56        [qwerty]
> > (;´Д`)さくさくら?
> いざやいざや見に行かんとIsayah(イザヤ)をかけたの!(;´Д`)
> ネタを潰す白痴は死ね

(;´Д`)

参考:2008/03/05(水)00時58分49秒